Protected: 和将くん泰子ちゃん結婚式

This content is password protected. To view it please enter your password below:

Advertisements

やっぱりFちゃん

先日、僕の働くカフェのお客さんと一緒にビジネスをしよう、なんて話をしていました。そこにアルバイトのFちゃんが来たので”この仕事で儲かったらおごってやんな、何しようか?”って冗談で言うと”私、ハワイ行きたいっすわ〜。”と言うので、”Fちゃん、海外はビザで奥さんにばれちゃうからダメだなぁ〜。”と返すと、”ん?じゃあJCB使えばいいじゃないですか〜?”とFちゃん。僕は”ん〜、そっちのビザじゃないんだなぁ、ワーキングビザとか聞いたことない?”と話すと、”え?歩いてるビザですか?”ですって。つ、疲れる。。。

visa-passport-information

大阪のGさん

僕の友人でGさんは昔ちょっと面白かったのに笑いの本場、大阪に転勤になってつまらなくなりました。ある日横浜に帰省して僕の働くカフェに来てくれたので彼の名誉挽回の為、“Gさんは大喜利とかめっちゃ上手だよ。じゃあみんなで大喜利対決しよう!”と提案しました。アルバイトの子にお題を出してとお願いすると“じゃあクリスマス”と対決が始まりました。

僕 “クリスマスとかけましてアベノミクスと解きます。その心はケーキ(景気)がいいです。”まあまあです。

Tくん “クリスマスとかけましてジャックバウアーと解きます。その心は24が人気です。”まあまあです。

いよいよGさん “クリスマスとかけましてクリスマスイブと解きます。その心はどちらもハッピー”。。。?。。。。は?どーしたGさん?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA