ヒルトン最高!

IMG_0290先日バルセロナに遊びに行ってきました!スペイン広場では超満員で豪快な花火のカウントダウンを楽しみサグラダファミリアやグエル公園などガウディー建築やバルセロナ五輪の聖火台を見たり、イベリコ豚も堪能し最高の旅行でした。(ちょっとスリまがいなこともあって危なかったけど。)そんな楽しい旅でしたが、ある夜奥さんのJちゃんとちょっと喧嘩になりJちゃんが早々にフテ寝してしまいました。しょうがないから映画でも観ようと携帯で映画を観ていると僕も眠たくなって就寝。

次の日朝起きるとホテルのWi-Fiが使えなくなっていて携帯をチェックするとEmailが来てて「このWi-Fiは大容量の動画を観たりダウンロードをするためのものではなくメールやウェブ検索などを皆様にご利用いただくためのものなのでご理解ください」というメッセージが届いていました。ヒルトンなのにそんなセコイこと言う?と思いながらも了解して無事再度接続することが出来ました。

日本に帰ってきて2週間、その話も交えながらいろんな人に思い出話をしました。ある日英語を勉強してるMくんが来たのでまたその話をして、「そうだ、ヒルトンから送られてきたあの怒られたメール見せてあげよう」と思いメールを検索。あれ?そんなメールどこにもない。。。言われてみればメールが届いたシーン思い出しても色々曖昧。。。え?まさかの夢?うわ!年とるの怖っ!って話でした。ヒルトンさん変な噂たててごめんなさい。

Advertisements